2017-11

今週末の予定&体験会のお知らせ

☆Aチーム☆

21日(土)
8時30分小学校集合→陸上部が終わるまで、外部道路にてアップ(くれぐれも終わるまでグランドにはいらないように!)
11時まで練習
食事後11時30分頃山崎小学校に移動し、野田山崎地区大会の敗者復活戦で山崎ク-ガ-ズと13時30分より試合

帰りに赤城神社に参拝に行きます

22日(日)
7時30分小学校集合→公園球場に移動して相馬杯の開会式
終了後学校に戻り、12時まで練習
食事後スポーツフィールドに移動→14時より流山マリーンズと相馬杯の試合

(両日共に持ち
※土曜日は、お賽銭を忘れずに

☆Bチーム☆

22日に体験会があります。
野球に興味のある子、ない子も野球に興味を持ってもらえるとうれしいです
沢山のお友だちの参加をお待ちしております!
22日以外でも随時体験できますので、Bチーム隊長の佐々木までご連絡下さい。

雨天の場合、予定が変更になることがありますので、ホームページでご確認お願いします。



21日…9時00分学校集合練習です!

22日…体験会、9時00分学校集合練習です!

単身赴任コーチ様より
はるとくんのコメントに 拍手&応援コメント頂きましたよ~。

『結果は、残念でしたが、成長してるBチャンに感動してます。
監督、コーチ、親の為じゃなく
仲間と良い思い、思い出が沢山出来る様に頑張れ!』

単身赴任コーチ様、どうもありがとうございます。
本当に、たくさんの方が応援してくれてますね。


トラックバック

http://55nanryufs.blog100.fc2.com/tb.php/823-458e80ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Fs

Author:Fs
流山市少年野球連盟に所属する少年軟式野球チームです。
南流山小学校のグランドを中心として、活動しています。
Aチーム(5.6年生) 21名、Bチーム(未就学児、1〜4年生) 7名
現在部員は男女合計28名

みんな野球が大好き!
元気一杯に練習しています。

そんなファイターズでは、
随時、部員を募集しています。

《部員募集》
野球大好きな男の子、女の子、野球を一緒にしませんか?
ファイターズでは、いつでも部員を募集しています。
一度、体験に来ませんか?
☆新1年生も今から体験できます。大歓迎です!!

水筒、帽子、グローブ(お持ちでない場合、お貸しします)を持って、直接学校にお越しください。
※練習予定は、Bチームの予定をご覧ください。
※学校で練習の時に、体験できます。

時間は、ご都合の良い時間にきてください(^O^)

是非一度、足を運んでみて下さい。
楽しい仲間が待っていますよ!
お待ちしていますヽ(^0^)ノ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

今週予定 (384)
試合結果 (573)
お知らせ (107)
Aチーム (23)
Bチーム (15)
6年生チーム(2012年度) (9)
その他 (44)
未分類 (0)
OBの活躍 (6)
6年チーム(2013年度) (11)
6年生チーム(2014年度) (1)
6年生チーム (3)

カウンター

これが

    個目の南流魂です!

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お問い合わせはこちらへ

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak