2017-09

Aチーム試合結果

3月23日(土) 練習試合   野田ジャガース 16-7 


今日は午前中の暖かさが一変、午後から冷たい風が吹いてきました
そんな中、卒業生たちが応援に駆けつけてくれ、エールを頂きました

大差で勝ったけど、スライディングなどの細かいミスがあったので、そこをなおして行こう。
まだまだ声出せるから頑張れ!  航真より

いつもより声がでてなかった。もっとでるでしょ
まどか、ナイスライト  ひろゆき、ナイスバッチ  凜より

今日の試合では勝てて、守備でもエラーが少なく、
走塁でも何度も盗塁を成功させる事が出来て、良かったと思います。
でも、みんな元気がなく、ベンチでも声が出てなかったので、
これからの試合では声を出す事を気をつけて頑張って下さい。 優斗より


卒業生の皆さん、これからも応援よろしくお願いします
 
by  凜母 



3月24日(日) 練習試合   加賀シャトルズ 1-0 

最終回まで、一進一退の白熱した攻防戦でした。
三塁まで、なかなか進めず苦戦しましたが、
7回の最終回表に3塁打 emojiF_04_087.gif がでて、
相手のピッチャーのワイルドピッチで1点を先取し、
最終回裏を抑えて勝利しました。

試合中は声を掛け合い、ピンチの時にはピッチャーを盛り立てて、
一致団結した見応えのある試合でした
個々の課題はそれぞれあるけど、春季大会にむけて弾みとなる試合でしたmoblog_723d7e0a.gif


by 翔母


 新米コーチの独り言 

今日、久々にいい勝ち方でした!

今日改めて感じたこと。
自分が熱中すれば、それがチームメイトに熱く伝わる!
するとみんながもっとやる気になってそして多くの応援につながる。
だから監督コーチも朝から頑張れるんだ!
そして、練習の時から一球一球を大切にしているかが
追い込まれた時に強い力を必ず発揮します!
卒業生もそうやって三連覇を成し遂げました。
春はうまいビール飲ませてもらうぞ!
頑張って行こう


☆心の俳句☆

勝ち試合 今日はうまいぜ 家ビール

by 宮林コーチ

トラックバック

http://55nanryufs.blog100.fc2.com/tb.php/603-88841f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Fs

Author:Fs
流山市少年野球連盟に所属する少年軟式野球チームです。
南流山小学校のグランドを中心として、活動しています。
Aチーム(5.6年生) 21名、Bチーム(未就学児、1〜4年生) 7名
現在部員は男女合計28名

みんな野球が大好き!
元気一杯に練習しています。

そんなファイターズでは、
随時、部員を募集しています。

《部員募集》
野球大好きな男の子、女の子、野球を一緒にしませんか?
ファイターズでは、いつでも部員を募集しています。
一度、体験に来ませんか?
☆新1年生も今から体験できます。大歓迎です!!

水筒、帽子、グローブ(お持ちでない場合、お貸しします)を持って、直接学校にお越しください。
※練習予定は、Bチームの予定をご覧ください。
※学校で練習の時に、体験できます。

時間は、ご都合の良い時間にきてください(^O^)

是非一度、足を運んでみて下さい。
楽しい仲間が待っていますよ!
お待ちしていますヽ(^0^)ノ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

今週予定 (381)
試合結果 (555)
お知らせ (107)
Aチーム (23)
Bチーム (15)
6年生チーム(2012年度) (9)
その他 (44)
未分類 (0)
OBの活躍 (6)
6年チーム(2013年度) (11)
6年生チーム(2014年度) (1)
6年生チーム (3)

カウンター

これが

    個目の南流魂です!

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お問い合わせはこちらへ

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak