2017-07

合宿2012

お待たせしました 夏の思い出 合宿のレポートをお知らせします。

7月28・29・30日千葉県南房総市オーベルジュすなださんと岩井イーグルスさんにお世話になり
2泊3日の合宿をしました

合宿A昼食
練習もそこそこにすぐお昼 Bチームは残飯が多く2日目は量を減らしてもらいました。
さすが山田母
合宿
1日目午前練習 午後から東京都北区の諏訪クラブさんと練習試合をしました。
合宿
試合終了後、楽しみにしていた海水浴を満喫
合宿 1
コーチ方に Bチームからお風呂に入れてもらいさぱりしたね。
合宿夕食2
お友達と食べると美味しいね
合宿夕食3
佐藤コーチもハイポーズ
合宿夕食4
朝ごはんもたくさん食べたね 食べ過ぎの方もいましたが…
合宿A試合
2日目、午前中練習 午後はA・Bチームとも岩井イーグルスさんと練習試合になりました。
合宿A試合
悠人
S1380001.jpg

合宿B試合
拓海くんの姉海歌ちゃん
madoka
まどか
jyunnpei
隼平&瑞生
hiroyuki
寛之
合宿B試合
ゆうちゃん&すみちゃん暑い中合宿のお手伝い有難うね
合宿花火
2日目の花火も楽しかったね 振り回してたのは誰だ〜 近場で花火大会があり
両方楽しめました
合宿 宿集合
3日目 お世話になったオーベルジュすなださんの前で ハイポーズ
合宿 シーワールド
すみちゃん眠そう~でも(*^^)vピース合宿 シーワールド
繁浪コーチの班はイベントすべて制覇 計画的に動いていました さすがですね
合宿 シーワールド
ママにお土産買ったかな 昴成&護一
合宿 シーワールド
シーワールド前
合宿 海ほたる
最後はおまけに 海ほたるに寄り帰宅しました。提供:宮りんスタジオ&おぐちゃんスタジオ

怪我もなく無事合宿が終わり大人は一安心。子供たちはもっと宿泊したかったかな?
楽しい夏の思い出になりました。
すなだのスタッフの皆さん、岩井イーグルスの川崎監督、コーチ父母の皆さん
大変お世話になりました。お陰様で素晴らしい合宿が出来ました事に南流ファイターズ父母一同感謝申し上げます。
有難う御座いました。by技聡母

トラックバック

http://55nanryufs.blog100.fc2.com/tb.php/480-b5238d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Fs

Author:Fs
流山市少年野球連盟に所属する少年軟式野球チームです。
南流山小学校のグランドを中心として、活動しています。
Aチーム(5.6年生) 21名、Bチーム(未就学児、1〜4年生) 7名
現在部員は男女合計28名

みんな野球が大好き!
元気一杯に練習しています。

そんなファイターズでは、
随時、部員を募集しています。

《部員募集》
野球大好きな男の子、女の子、野球を一緒にしませんか?
ファイターズでは、いつでも部員を募集しています。
一度、体験に来ませんか?
☆新1年生も今から体験できます。大歓迎です!!

水筒、帽子、グローブ(お持ちでない場合、お貸しします)を持って、直接学校にお越しください。
※練習予定は、Bチームの予定をご覧ください。
※学校で練習の時に、体験できます。

時間は、ご都合の良い時間にきてください(^O^)

是非一度、足を運んでみて下さい。
楽しい仲間が待っていますよ!
お待ちしていますヽ(^0^)ノ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

今週予定 (381)
試合結果 (537)
お知らせ (107)
Aチーム (23)
Bチーム (15)
6年生チーム(2012年度) (9)
その他 (44)
未分類 (0)
OBの活躍 (6)
6年チーム(2013年度) (11)
6年生チーム(2014年度) (1)
6年生チーム (3)

カウンター

これが

    個目の南流魂です!

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お問い合わせはこちらへ

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak