2017-07

Aチーム試合結果

6月23日(土) 相馬市長杯 vsありんこアントス 4-1

公園球場にて、開会式に引き続き、相馬杯の1回戦が行われました。
相馬杯行進
相馬杯カップ返還

対戦相手はありんこアントスで、4-1で勝利しました。
試合結果は以下のとおりです。
    1 2 3 4 5 6 7 
アリ  0 0 0 1 0 0 0 1
南流 1 0 3 0 0 0 × 4
相馬杯試合前vsありんこアントス
1回表、久々に先発の圭汰が3人できっちりおさえ、上々のスタート
1回裏、フォアボールで塁に出た圭汰が、ホームスチールを決めて1点先制
3回裏に技聡のセンター前ヒット
等で3点を追加しました。
久々に登板した圭汰と次を任された将希のナイスピッチングで初戦を飾れました。
次の試合も頑張りましょう
相馬杯集合
提供:宮リンスタジオ

いよいよ始まりました相馬市長杯。県大会がかかっている市内大会はこれで最後です。
選手以上に大人達が気合が入っています。1戦1戦大事に戦って行きましょう
ピッチャーも良い仕上がりで頼もしいです。後の課題はバッティング。各自試合をイメージしながら
毎日moblog_c798065d.gif素振りを頑張りましょう。by技聡母

トラックバック

http://55nanryufs.blog100.fc2.com/tb.php/439-055daf18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Fs

Author:Fs
流山市少年野球連盟に所属する少年軟式野球チームです。
南流山小学校のグランドを中心として、活動しています。
Aチーム(5.6年生) 21名、Bチーム(未就学児、1〜4年生) 7名
現在部員は男女合計28名

みんな野球が大好き!
元気一杯に練習しています。

そんなファイターズでは、
随時、部員を募集しています。

《部員募集》
野球大好きな男の子、女の子、野球を一緒にしませんか?
ファイターズでは、いつでも部員を募集しています。
一度、体験に来ませんか?
☆新1年生も今から体験できます。大歓迎です!!

水筒、帽子、グローブ(お持ちでない場合、お貸しします)を持って、直接学校にお越しください。
※練習予定は、Bチームの予定をご覧ください。
※学校で練習の時に、体験できます。

時間は、ご都合の良い時間にきてください(^O^)

是非一度、足を運んでみて下さい。
楽しい仲間が待っていますよ!
お待ちしていますヽ(^0^)ノ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

これが

    個目の南流魂です!

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お問い合わせはこちらへ

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロ野球ニュース