2017-09

東葛大会 試合結果

3月31日(土)全日本学童予選 東葛大会 vsセントラルパークス5-8

強風の中、雨も心配されながら最悪のコンディションで試合が始まりました
一回表零士のセンター前ヒットで圭汰が帰り一点、
拳斗必死の飛びつきスクイズ!でもう一点幸先よい滑り出し。
二回で相手にホームラン、三回セカンドからセンターに抜ける打球が防ぎきれず、逆転されます。
南流も負けじと礒くんヒット、そして!やったね、伊藤くんのスリーベースで一点!ダブルゆうとの活躍!
五回には、零士のツーベース、拳斗の、足で稼いだスリーベース
六回表には ツーアウトランナー1・3塁、走者 隼、圭汰。技聡のヒットで1点を入れ、5対8
打席には4番零士。惜しくもレフトライナーに倒れゲームセット。負けましたがヒットの多い試合でした。
時に試合を中断する強風の中、集中力が欠けたのか、球が流れるのか?
守備に反省点も見られた。圭汰はそんな中、誰よりきつかったと思うのに、よく投げ抜きましたby拳斗ママ

セントラルさん東葛大会優勝おめでとうございます。県大会勝ち抜いて下さいね。
私は深聡のお茶当番で試合を見に行けませんでしたが、お互い打線が好調だったと聞きました。
後は、いかにミスを減らす事が勝利への鍵。毎度の事ですが、ミスしたらピッチャーに
一言ごめんの気持ちを伝えると、自分も気持ちが楽になりますよ 
を出して次、春季大会ガンバろーby技聡母

トラックバック

http://55nanryufs.blog100.fc2.com/tb.php/370-28aac3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Fs

Author:Fs
流山市少年野球連盟に所属する少年軟式野球チームです。
南流山小学校のグランドを中心として、活動しています。
Aチーム(5.6年生) 21名、Bチーム(未就学児、1〜4年生) 7名
現在部員は男女合計28名

みんな野球が大好き!
元気一杯に練習しています。

そんなファイターズでは、
随時、部員を募集しています。

《部員募集》
野球大好きな男の子、女の子、野球を一緒にしませんか?
ファイターズでは、いつでも部員を募集しています。
一度、体験に来ませんか?
☆新1年生も今から体験できます。大歓迎です!!

水筒、帽子、グローブ(お持ちでない場合、お貸しします)を持って、直接学校にお越しください。
※練習予定は、Bチームの予定をご覧ください。
※学校で練習の時に、体験できます。

時間は、ご都合の良い時間にきてください(^O^)

是非一度、足を運んでみて下さい。
楽しい仲間が待っていますよ!
お待ちしていますヽ(^0^)ノ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

今週予定 (381)
試合結果 (555)
お知らせ (107)
Aチーム (23)
Bチーム (15)
6年生チーム(2012年度) (9)
その他 (44)
未分類 (0)
OBの活躍 (6)
6年チーム(2013年度) (11)
6年生チーム(2014年度) (1)
6年生チーム (3)

カウンター

これが

    個目の南流魂です!

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お問い合わせはこちらへ

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak