2017-09

卒団式

卒団おめでとうございます

3月24日(土)
平成23年度卒団式が行われました。
昨年は震災の影響のため、福祉会館での開催は2年ぶり。
また、この場所で卒団式が出来て良かったです。

背番号を呼ばれながら一人ずつ入場した10名の卒団生は、とても大人びて見えました。
スライドショーでは思わず涙腺がゆるみまた、堂々とした呼びかけには感動させられました。
在団生にとっては、今まで背中を追ってきた6年生が卒団してしまい、
寂しい思いもあると思いますが、また気持ちを新たに、
これからのを盛り上げていってほしいと思います。
最後になりましたが、卒団生の保護者の皆様、6年間お疲れ様でした。
卒団生の今後のご活躍、お祈りしております。byA隊長 船津

卒団おめでとうございます。
日ハムの県大会、ろうきん杯での戦い素晴らしい成績を残された6年生。
卒団してしまうと寂しくなります
卒団式で、スライドショーを眺めていると
ゆうゆう大会で頑張っている幼い頃の6年生や
保育園の写真が出てとてもかわいかったです。
試合で勝った時の姿は当時の事を思い出し感動しました。
6年生の呼びかけの言葉や答辞は胸を打ちました
改めて、6年生の存在は大きかったのだと思います。
これから、中学校へ進まれますが南流ファイターズでプレーした事
学んだことを忘れず勉強や部活動に励んで下さい。
6年生保護者の皆さん、ファイターズ生活が無事終わりお疲れ様でした。
たまには、グランドに遊びに来てください。by技聡ママ

先日の卒団式では たくさんのみなさんにお祝いして頂き
ありがとうございました
遠藤代表をはじめ、顧問の皆様、そして瀧澤監督指導者の皆様、
これまで6年の子ども達を熱く、厳しく、そして温かく
御指導して下さりありがとうございました。
毎週末の練習の積み重ねにより、数々の良い成績を残すことができました。
中でも、ろうきん杯の県大会でのベスト8この時の感動は、今でも心に残っています。
たくさんの思い出を作ってくれた子ども達、そして、指導者の皆様に改めて感謝致します
また、AチームBチームの保護者の皆様の御協力にも、感謝致します。
ありがとうございました
ファイターズでの活動が終わってしまうのは、とても寂しいです…
在団生のみなさんの、これからのファイターズでのご活躍を期待しています。by羽田母

提供:宮リン・礒スタジオ

トラックバック

http://55nanryufs.blog100.fc2.com/tb.php/361-4d6ceb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Fs

Author:Fs
流山市少年野球連盟に所属する少年軟式野球チームです。
南流山小学校のグランドを中心として、活動しています。
Aチーム(5.6年生) 21名、Bチーム(未就学児、1〜4年生) 7名
現在部員は男女合計28名

みんな野球が大好き!
元気一杯に練習しています。

そんなファイターズでは、
随時、部員を募集しています。

《部員募集》
野球大好きな男の子、女の子、野球を一緒にしませんか?
ファイターズでは、いつでも部員を募集しています。
一度、体験に来ませんか?
☆新1年生も今から体験できます。大歓迎です!!

水筒、帽子、グローブ(お持ちでない場合、お貸しします)を持って、直接学校にお越しください。
※練習予定は、Bチームの予定をご覧ください。
※学校で練習の時に、体験できます。

時間は、ご都合の良い時間にきてください(^O^)

是非一度、足を運んでみて下さい。
楽しい仲間が待っていますよ!
お待ちしていますヽ(^0^)ノ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

今週予定 (381)
試合結果 (555)
お知らせ (107)
Aチーム (23)
Bチーム (15)
6年生チーム(2012年度) (9)
その他 (44)
未分類 (0)
OBの活躍 (6)
6年チーム(2013年度) (11)
6年生チーム(2014年度) (1)
6年生チーム (3)

カウンター

これが

    個目の南流魂です!

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お問い合わせはこちらへ

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak