2017-07

試合結果 4/22 4/23

⚾︎Aチーム
4/22土曜 春季大会 2回戦
VS 流山ホークス
5-1 ○

ランナーを出すも、落ち着いたプレーで点数を許さず。粘り強く頑張りました。
ヒット バント と確実に点数を重ね、
結果、勝利!

次は準決勝。
コーチに負けない声を出し合って、
気合い入れてがんばりましょう!
ひさし母

4/23(土)春季大会準決勝 vs 長崎FLB
6-7×
1回戦、2回戦ととてもいい勝ち方をしてきての準決勝❗️
子供達はもちろん、監督、コーチ、父母が一丸となって挑んだ試合‼️
初回から先制する好スタート⚾️
5回裏に逆転されてからは、取られたら取り返すのシーソーゲーム💪7回を終えて4-4の同点💦
サドンデスへ❗️2点を取り、このまま抑えて決勝へ…
最後は相手チームに3点取られてしまいゲームセット😭
あと一歩のところで負けてしまい本当に残念でしたが、この春季大会で皆がとても成長していることを感じました。一番の欠点であるメンタルが強くなったことです。

点を取られても絶対にあきらめず、取り返してやる‼️その気持ちがプレー中の声やプレーに出ていたと思います。

決勝戦には、残念ながら進めませんでしたが今回の反省、この強い気持ちで来週の3位決定戦は必ず勝ちましょう‼️
そして、次は絶対にみんなで県大会へ行きましょう‼️
頑張れ、南流ファイターズ💪
タイキ&翼 母より

⚾︎Bチーム
4/22(土)春季大会2回戦
vs加岸ベアーズ
1-7負け

公式練習のときからいつもの元気がなく、自分たちのプレーができずに悔いの残る結果となりました。
そんな中でも、練習したことが試合で少しずつできるようになってきていると思います。
今後も、元気を出して練習しましょう!

五十嵐母

トラックバック

http://55nanryufs.blog100.fc2.com/tb.php/1419-015521c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Fs

Author:Fs
流山市少年野球連盟に所属する少年軟式野球チームです。
南流山小学校のグランドを中心として、活動しています。
Aチーム(5.6年生) 21名、Bチーム(未就学児、1〜4年生) 7名
現在部員は男女合計28名

みんな野球が大好き!
元気一杯に練習しています。

そんなファイターズでは、
随時、部員を募集しています。

《部員募集》
野球大好きな男の子、女の子、野球を一緒にしませんか?
ファイターズでは、いつでも部員を募集しています。
一度、体験に来ませんか?
☆新1年生も今から体験できます。大歓迎です!!

水筒、帽子、グローブ(お持ちでない場合、お貸しします)を持って、直接学校にお越しください。
※練習予定は、Bチームの予定をご覧ください。
※学校で練習の時に、体験できます。

時間は、ご都合の良い時間にきてください(^O^)

是非一度、足を運んでみて下さい。
楽しい仲間が待っていますよ!
お待ちしていますヽ(^0^)ノ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

今週予定 (381)
試合結果 (537)
お知らせ (107)
Aチーム (23)
Bチーム (15)
6年生チーム(2012年度) (9)
その他 (44)
未分類 (0)
OBの活躍 (6)
6年チーム(2013年度) (11)
6年生チーム(2014年度) (1)
6年生チーム (3)

カウンター

これが

    個目の南流魂です!

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お問い合わせはこちらへ

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak