2017-09

試合結果(11/23)

Aチーム
11月23日VS.野菊野ファイターズ
2-2 引き分け

Fs後攻 先発の調子がよく、1回、3回と3人で抑え4回まで無失点。5回、6回に1点ずつ入れられるが7回も好投で0で抑える。
Fsは1裏に2点先取するものの、その後、塁には出るが得点には繋がらず2-2の引き分けで試合終了。

終了後、監督から引き分けだったけどいい試合だったとお話しがあり、主審だった田子コーチからは試合で気になることの話しがあり土曜日からの新人戦前にそれぞれが課題ができ、土曜日に向けていい試合だったのでは…と思いました。

土曜日からは新人戦!
優勝目指して気持ちをひとつに、ガンバレ!
ファイターズ!!
哲太母

トラックバック

http://55nanryufs.blog100.fc2.com/tb.php/1374-6e634c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Fs

Author:Fs
流山市少年野球連盟に所属する少年軟式野球チームです。
南流山小学校のグランドを中心として、活動しています。
Aチーム(5.6年生) 21名、Bチーム(未就学児、1〜4年生) 7名
現在部員は男女合計28名

みんな野球が大好き!
元気一杯に練習しています。

そんなファイターズでは、
随時、部員を募集しています。

《部員募集》
野球大好きな男の子、女の子、野球を一緒にしませんか?
ファイターズでは、いつでも部員を募集しています。
一度、体験に来ませんか?
☆新1年生も今から体験できます。大歓迎です!!

水筒、帽子、グローブ(お持ちでない場合、お貸しします)を持って、直接学校にお越しください。
※練習予定は、Bチームの予定をご覧ください。
※学校で練習の時に、体験できます。

時間は、ご都合の良い時間にきてください(^O^)

是非一度、足を運んでみて下さい。
楽しい仲間が待っていますよ!
お待ちしていますヽ(^0^)ノ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

今週予定 (381)
試合結果 (556)
お知らせ (107)
Aチーム (23)
Bチーム (15)
6年生チーム(2012年度) (9)
その他 (44)
未分類 (0)
OBの活躍 (6)
6年チーム(2013年度) (11)
6年生チーム(2014年度) (1)
6年生チーム (3)

カウンター

これが

    個目の南流魂です!

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お問い合わせはこちらへ

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak