2017-09

6年チーム試合結果 第33回IBA秋季東日本少年野球大会結果

10/17(土) IBA秋季大会
一回戦 vs金森アームズ
9対0 勝ち

合同チーム初公式大会。
小雨の中試合開始。
初回フォアボールで一挙に押し出し4点。
途中何度か追加点のチャンスがあるもいかせず。
しかし5回やっとヒットが出始めさらに得点を重ね時間で試合終了。

毎回練習でもフィンズさんの大きな声出しに感心します。
今までおとなしめだったうちのチームの子供達にとってはいい刺激になってると思います。

みなさま早朝から寒い中ご協力、応援ありがとうございました!

大和母


IBA東日本秋季大会 第2試合
vs 鶴が森クラブ(仙台)
2- 3✖️

体格が良い子が多い相手チーム
の攻撃を投手2人が良く押さえていました。

4回に2点取り流れを変えたかに見えましたが、5回に2点取られ逆転され、2-3で負けてしまいました。

この日、打って走って、こうたの活躍が目立っていました✨
次回の試合に向けて、がんばろう❗️❗️

だいと母

トラックバック

http://55nanryufs.blog100.fc2.com/tb.php/1143-2c3efd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Fs

Author:Fs
流山市少年野球連盟に所属する少年軟式野球チームです。
南流山小学校のグランドを中心として、活動しています。
Aチーム(5.6年生) 21名、Bチーム(未就学児、1〜4年生) 7名
現在部員は男女合計28名

みんな野球が大好き!
元気一杯に練習しています。

そんなファイターズでは、
随時、部員を募集しています。

《部員募集》
野球大好きな男の子、女の子、野球を一緒にしませんか?
ファイターズでは、いつでも部員を募集しています。
一度、体験に来ませんか?
☆新1年生も今から体験できます。大歓迎です!!

水筒、帽子、グローブ(お持ちでない場合、お貸しします)を持って、直接学校にお越しください。
※練習予定は、Bチームの予定をご覧ください。
※学校で練習の時に、体験できます。

時間は、ご都合の良い時間にきてください(^O^)

是非一度、足を運んでみて下さい。
楽しい仲間が待っていますよ!
お待ちしていますヽ(^0^)ノ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

今週予定 (381)
試合結果 (555)
お知らせ (107)
Aチーム (23)
Bチーム (15)
6年生チーム(2012年度) (9)
その他 (44)
未分類 (0)
OBの活躍 (6)
6年チーム(2013年度) (11)
6年生チーム(2014年度) (1)
6年生チーム (3)

カウンター

これが

    個目の南流魂です!

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お問い合わせはこちらへ

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak