2017-11

Aチーム 流山秋季大会 準決勝 結果

9月19日(土) 流山秋季大会準決勝
対カージナルス戦
4-5× 負け

連日の雨でグラウンド状態が悪かったため45分遅れで始まった準決勝。
序盤、前回のカージナルス戦同様、投手戦になりそうな展開だったが2回つまらないミスがきっかけで2点先制される。
しかし直後りょうやのタイムリーで1点を返す。

1-3で迎えた5回!
2アウト満塁からのこうせいのナイスバッティング‼︎3点が入り逆転‼︎応援に来てくれたBチームも大興奮!さすがキャプテン、日頃の練習の成果だね。
しかしその裏2点を失い、結果4-5×
決勝に進むことができませんでした。残念。

明日の3位決定戦はこのチームでの最後の試合です。
思えばBチーム時代は1年間1度も勝てなかったこともありました。なつかしい(^^)
Aチームになって最高学年になり、初めて臨んだ東武鉄道杯は初戦コールド負け…
この1年で県大会に出場するチームになりました。お陰様で大きく成長したと思います。

最後はお世話になった皆さんに感謝を込めて、元気良く思いっきり行きましょう!
笑って終われるように♡
がんばれFighters‼︎*\(^o^)/*

みか&たく母

トラックバック

http://55nanryufs.blog100.fc2.com/tb.php/1126-4d625b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Fs

Author:Fs
流山市少年野球連盟に所属する少年軟式野球チームです。
南流山小学校のグランドを中心として、活動しています。
Aチーム(5.6年生) 21名、Bチーム(未就学児、1〜4年生) 7名
現在部員は男女合計28名

みんな野球が大好き!
元気一杯に練習しています。

そんなファイターズでは、
随時、部員を募集しています。

《部員募集》
野球大好きな男の子、女の子、野球を一緒にしませんか?
ファイターズでは、いつでも部員を募集しています。
一度、体験に来ませんか?
☆新1年生も今から体験できます。大歓迎です!!

水筒、帽子、グローブ(お持ちでない場合、お貸しします)を持って、直接学校にお越しください。
※練習予定は、Bチームの予定をご覧ください。
※学校で練習の時に、体験できます。

時間は、ご都合の良い時間にきてください(^O^)

是非一度、足を運んでみて下さい。
楽しい仲間が待っていますよ!
お待ちしていますヽ(^0^)ノ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

今週予定 (383)
試合結果 (572)
お知らせ (107)
Aチーム (23)
Bチーム (15)
6年生チーム(2012年度) (9)
その他 (44)
未分類 (0)
OBの活躍 (6)
6年チーム(2013年度) (11)
6年生チーム(2014年度) (1)
6年生チーム (3)

カウンター

これが

    個目の南流魂です!

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お問い合わせはこちらへ

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak