2017-02

祝!! 卒団式

桜の花もあと少し・・・

大変遅くなりました。
卒団式の様子が届いています。

礒くん、鈴木くん、育野くん、木我くん

ご卒業&中学校ご入学、おめでとうございます。

4人の6年生の頑張る姿が、後輩達の道しるべになります。

いつでもFsに、遊びに来て下さいd(^-^)ネ!

今回、吉川スタジオから届いた写真は、みんないい顔ばかりで
選ばせて頂いた写真は45枚!!

どうぞ、ごゆっくりご覧下さい(#^.^#)




中学生活に、たくさんの幸が、待っていますように!!





ご声援ありがとうございました。

3月9日(日)をもちまして、全日程終了のため、流南キャノンを解散したことをご報告いたします。
関係各位皆さまのご協力により、選手全員、怪我なく無事に終了することができました。これも皆さまのお陰と感謝申し上げます。
今後の選手たちの活躍に期待し、見守っていただくようお願い申し上げます。
以上。
流南キャノン監督 新井 秀昭

4ヶ月という短い期間でしたが、チームの垣根を越えた新しい仲間や監督・コーチとの出逢い、柏市シニア杯での準優勝など、とても実りあるものとなりました。これからも、きっとどこかで会えるはず!!みんなの事、ずっと応援しています(^o^)

颯真母




流南キャノン 試合結果

お疲れ様です。


流東ウイングス対流南キヤノン
0:2で勝ちました。


昨日は元気ない試合でしたが、段々と流南キヤノンらしさがでてきました。
ただ、打は…頑張れ!



急遽午後も試合に!
流南キヤノン対野田南部O(オー)
1:0
いろいろな投手リレーで楽しんでいました。


残り少ない少年野球。本当に楽しそうにやっていました

                                    椋介 母

流南キャノン 試合結果

1日(土)
練習試合
vs松葉ドリームス  0-4×

今日はエラーで相手に点を与えてしまった試合でした。
今日から二月。みんなといっしょに野球が出来るのもあとわずかです。
残りの試合、気持ちを切り替えて全勝狙っていきましょう!
            
                              颯真 母




2日(日)

柏流さよなら大会
アドウィン・クラブ対流南キヤノン
1:5で勝ち

東部近隣大会予選
アドウィン・クラブ対流南キヤノン
2:1で負け


途中雨がパラパラする寒い中、どちらも打線が続かずの試合でした。

                        椋介 母

流南キャノン 試合結果

19日(日)の試合結果
vs加岸ベアーズ     5-1 

25日(土)の試合結果
柏流さよなら大会
vs柏ウエスタンズ 6-2
1回の裏で2点先制したものの、その後パッタリと当たりなく、ランナーが出ても続かず…の試合でした。


26(日)の試合結果

練習試合
vsスーパーシャークス
10-0

今日の試合では打線が爆発♪センターオーバーのあたりが何度もあり、気づけば10点快勝でした(σ≧▽≦)σ


                               颯真・椋介母

6年生のみなさん、寒い中試合が続きますが、身体に気をつけて残りの試合を楽しんで下さいね


流南キャノン(6年合同チーム) 試合結果

・練習試合
vs南越谷バイオレットナイン
1-9 ×

・柏流さよなら大会ブロック予選
vsサンスパッツ
4-1 ◎

午前中の試合では集中力が欠けていて、楽しく野球をやるという考えをはき違えている所が残念でした。

午後の試合では、はると(加岸)のホームランも出てベンチも多いに盛り上がりました(^o^)v雑なプレーが相手に点を与えてしまうきっかけになるので、気を引き締めて明日の試合に臨んでもらいたいです。

颯真母

流南キャノン 試合結果

6年チーム試合結果です。
1月12日 練習試合
東部フェニックス対流南キヤノン
結果 2-1


1月13日 柏流さよなら大会ブロック予選②
松戸スターズ対流南キヤノン
結果1-2

河川敷の寒い風の中頑張りましたがチャンスをいかせず、残念。
ずっと友達と見守っていてくれた友香ちゃんありがとう

極寒の河川敷(たらりー)手がかじかんで感覚なしに…。でも寒いのは相手チームも同じ次の試合も寒さを吹き飛ばすぐらい声を出して頑張ってね♪

                                  椋介・颯真母

6年生チーム試合結果

21日(土)練習試合
vs ミラクルズ
4-0 ◎

前日の初雪の為に、河川敷のグランドコンディションは最悪母達は出来る限り子供達のユニフォームや靴が泥まみれにならない事を祈りながらの応援(^_^;)試合はシュンジ(加岸)の好投が光り、みんなで繋いで気付けば4点本当に楽しそうに試合をしていて、試合後のお弁当タイムでは、対戦相手だったミラクルズ(ホークス、初石、シャークス、小田急の合同)のメンバーと混ざって仲良く食べていましたσ(≧ω≦*)
                                              颯真 母

23日(祝)
柏流さよなら少年野球大会
ダイナマイトスターズ対流南キヤノン
0-9 ◎

一回の裏4点、2回3点と出だし順調?

途中、ランナー颯真(一塁)バッター椋介、サインはエンドランの場面で椋介の大根切り!颯真も出遅れ、二人して失敗…なんて場面もありました(笑)
今年最後の野球、楽しんでいました。
                              椋介 母


皆様今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
新年、ファイターズにとって良い年になります様に





流南キャノン 試合結果

14日(土)

東葛親睦卒業記念大会 3回戦
vs イナズマJ2
4-2 ◎

東葛親睦卒業記念大会 準決勝
vs 流山Fマリーンズ
3-1 ◎
 見事、決勝進出決定!!


15日(日)

東葛地区卒業記念大会 決勝
vs  野田南部Y

1-1 サドン2-1で3-2 惜しくも敗れ準優勝。


試合は一点を追う形でなかなかチャンスを生かせず。
終盤、なんとか1点返して同点に。その後のサドンで惜しくも敗れました。

閉会式、ベスト4のチームそれぞれからチーム代表で一人ずつコメント。
流南キヤノンからは椋介がでて、しっかり笑いをとっていました。


                          椋介 母


最初の大会で準優勝!!  おめでとうございます

先輩に負けないように、A、Bチームも頑張ろうね!!




流南キャノン試合結果

7(土) 練習試合
vs 流山レイソル
3ー0 ◎


8(日)
・東葛親睦卒業記念大会
vs 我孫子ジャスパーズ
5ー1 ◎


・練習試合
vs野田南部Y
0ー6 ×

試合中でもみんなとても楽しそうに野球をやっています!子供達は既にすっかり仲良くなっていて、母達の方が子供達の名前を覚えるのに必死です(笑)

                                 颯真 母


«  | ホーム |  »

プロフィール

Fs

Author:Fs
流山市少年野球連盟に所属する少年軟式野球チームです。
南流山小学校のグランドを中心として、活動しています。
Aチーム(5.6年生) 16人、Bチーム(未就学児、1〜4年生) 13人の 
現在部員は男女合計29人

みんな野球が大好き!
元気一杯に練習しています。

そんなファイターズでは、
随時、部員を募集しています。

《部員募集》
野球大好きな男の子、女の子、野球を一緒にしませんか?
ファイターズでは、いつでも部員を募集しています。
一度、体験に来ませんか?
☆新1年生も今から体験できます。大歓迎です!!

水筒、帽子、グローブ(お持ちでない場合、お貸しします)を持って、直接学校にお越しください。
※練習予定は、Bチームの予定をご覧ください。
※学校で練習の時に、体験できます。

時間は、ご都合の良い時間にきてください(^O^)

是非一度、足を運んでみて下さい。
楽しい仲間が待っていますよ!
お待ちしていますヽ(^0^)ノ

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

今週予定 (381)
試合結果 (495)
お知らせ (107)
Aチーム (23)
Bチーム (15)
6年生チーム(2012年度) (9)
その他 (44)
未分類 (0)
OBの活躍 (6)
6年チーム(2013年度) (11)
6年生チーム(2014年度) (1)
6年生チーム (3)

カウンター

これが

    個目の南流魂です!

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

お問い合わせはこちらへ

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロ野球ニュース

powered by プロ野球Freak